ArllestのFPS帳
基本SAまたは別ゲーPCに限らず・・・
あけましておめで?
おけましておめで? -A-
0:00分でもSAにふつうにいたArllestです。><b
まずはじめにぁりがとう
ブログみてますその1
なんか最近ペイントみするけどなおすきNothing...
まぁクリックして拡大して見てw
話は変わってすげーなサドンアタックって
消し方雑なのはわかってる。
a.png
みんなよく起きてるなーって自分もですけど^^
まぁ0:00分以降は初詣に行ってきました。。。
甘酒おいしす それでも外は寒かった 最近ひっきーなんで A`)
そんな僕をさらにひっきーにする日が今日です
オンラインゲーム専用PCがついにくるのですっ
FPSやりまくり人生ですわ
2009最高のイベントですwww
見てるみんなもいい年にしてください

2.3日ぶり
ついにきたかby狩野英考
クールポコ状態
でまぁーいろいろと[お声]をかけていただき
お祝いの言葉その1
。。。
お祝いの言葉その2
。。。
お祝いの言葉その3
。。。
お祝いの言葉その4
そんなわけで気分も高まり^^野良ってたら痛い子発見↓
Korea.png
みんな無視このあともこの子英語でなんちゃらかんちゃ♪ ま。無視w
あと最後にお願いがあるのですが^^これは勘弁してください。。。
クラン招待
うーnクラン名も もうだしました!!1日で同じクランに2回も招待されて・・・
しかも何1つ声もかけずにィ(泣)
というわけで断らさせていただきました >あと野良であったら気軽にお声かけてください ここに乗せますんでyr
寝ます
A`)
イエィ!! メリークリスマス ってまぁ自分は部活でしたぁ CM募集しています詳しくページ一番下で
そんでも
今日は気分がよかったな
いい数字がでたので
20000Kill !!ならびにクラン勧誘
20000kill ジャストーほぉー・・・中尉に早くなりたい
ン?部屋名があたしの名前?
チャットを見ればわかる・・・ト
サドンにInした瞬間吹いた
ポイントガチャ
俺こんなにPガチャやったっけー
金の無駄遣いだった
だってTRG30日しかいいのでてないしィ
これからは気をつけよっとォ↴
まぁでも運命の日は近付いてる
New PCくるまであと一週間ジャストーハァハァ・・・
待ちきれないやー結局まつが^^
それまではガキ使(ガキの使いやあらへんで)であってる?
を見て年明けを待っていますSAも起動させてますが^^
-----ここでCM募集です-----
僕もやっとクランが定まったようなのでそのクランの募集を
clan名は RiptoNです
募集内容↓   
・In率は毎日   固定メンバーでクラン戦を多くやってきます
・KD65前後      
・Vcはvent              
・大会には積極的に参加します。     
※上記に当てはまる方はコメントまたはゲーム内で 
                           お声をおかけください><         
 
いろいろとすごかった
またネタができたよォ☆ミ とりま少し前だけどこれ 
TRG30日
TRG30にちPガチャであたってしまった 
つってもあたし自身ARでそんなには必要のないものだけど・・・使ってみたいと思います!!
んでx2なんとかwアップかってやっと♪
祝!少尉6
少尉6あー次は中尉だ。。。今年中には絶対なるとは思います。
プレほしいな・・・ A`)
でまぁー本日のとりをかざるのは あえてDeathは隠しますwww
88kill経験値うまうま
経験値とかものすごいですね ハイ。  眠い -A-)ノ bye 
吹いたwww
ちょwこれはいけない↓速攻でSSとった
空爆で4連続Kill
で、その時の赤側の亡くなった方々・・・あれ1人多い
で、これがえじき
あっそれとこのSSみたらわかると思うけど左上に数値があるんだけど
今Dxtory?だかで動画とったりして実験してるんで、できればupしたい
ト思いまする A`)
この間いったDark*Devil"というクラン抜けてしまいました
In率が悪くなってきてクラン戦ができなくなってきたので・・・今までぁりがとう><
またいつかもどりたいと思っています  。。。そして新たなクラんに入りました↓↓
サッズ
固定面子っぽいですv そしてさっそくクラン戦しましたー、まぁ一回戦目だし (-A-)
そういえば1月1日に新PC買うことになりましたv どきどきですーAVAとかもやっていこう!!
ネタ増えるし         それじゃーノシ
Copyright © 2017 ArllestのFPS帳. all rights reserved.

